ブレイリオ(Brelio)

コラム:Column

2023.06.25#11 日々のカバン vol.1

日々、使用するバッグとして
デザインがちょうどよく、自分のスタイルとのバランス感覚が心地よい
ヘルメットバッグをコレクションし、愛用しています。

【Felisi フェリージ】

ナイロン×ナチュラルレザー仕様
スナップボタン金具など真鍮でエイジングも楽しめます。

また、底面のスナップボタンを外すことでマチが広がり
容量に応じて使い分けも可能でとても便利です。

【nanamica ナナミカ】

デイバッグとしても使用できる2wayヘルメットバッグ。

耐久撥水加工・防水浸透フイルムなどを施したオリジナル3レイヤー素材や
底材にウレタンフォームを使用する、こだわり仕様。

【ACATE アカーテ】

ヘルメットバッグをモチーフにしたコーディネートを邪魔しないデザイン
ナイロン×レザー×ゴールド金具の組合せもgood。

とても軽量なショルダーストラップ付き2way仕様。

【BRIEFING ブリーフィング】

1050デニールバリスティックナイロン素材で
ポケットがたっぷりで細かな収納力があり

ショルダーストラップ付き2way仕様。

今日も思わず手にしてしまう
やっぱり「ヘルメットバッグ」が好きなんだ。

このコラムの担当は

ブレイリオ アドバイザー
湊谷 隆利
洋服が決まると一日が楽しいように、好きなモノやこだわりのモノを持つとワクワクする。そんな気持ちを大切にし、情報発信していきます。

一覧へ